2016年7月12日火曜日

7/11

ちわー

軽く部屋の掃除してて思いました。

なぜこんなに汚れているのか・・・。
ちょっと気になったから床をクイックルワイパーすると、すごいゴミ・・・。

ほぼ、綿埃と毛です。
毛の量半端ない!なんでこんなにぬけてるのー?ハゲてきてるんじゃねーのーってかんじです。
髪の毛じゃないだろー毛もいっぱいありましたが・・・w

やっぱ、掃除をしやすくするためにも床に置いてある物を無くすための対処が必要かと思います。
やっぱ、棚増やして上にあげるしかないよなー・・・けど、部屋狭くてそれも厳しい・・・。

そんなことを考えながら過去問だー!

つまり集中できずに、これ書きましたww

んじゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿