2016年7月31日日曜日

7/31

ちわー

サザビー作りましたー。

今回は組む前に塗装してみましたー。

けど、塗装はそーとー失敗しました・・・。
前回のメッキ塗料がなくなったので、似たようなの塗ったら灰色でした・・・。
マスキングしたけどすき間があり漏れていました・・・。
細かいところは筆のほーがいいのかなー?

そのうち塗りなおすか、新しいの作るか迷うところです。

しっかし、塗装したら部屋が汚くなってしょーがねーです。
一応、塗装ブース自作して使ってるんですけど、ダメみたいです。
上の換気口まで押し上げるのに無理があるのか、なんかいい方法ないかなー?

まあ、そのうち自作ブース紹介でもしますw

んじゃ、今回のサザビー





0 件のコメント:

コメントを投稿