2016年8月10日水曜日

8/9

ちわー

がんばれにっぽん!

書くことないんで塗装ブース載せます。



ポイントは取り付けた換気扇の上の白い塔ですw
100均のゴミ箱とボールをくっつけただけのものですけど・・・。

いろいろ試しましたが、吸い込む風の流れがどーなってるかが重要だと思いました。
換気扇からいきなり10cmのフレキホースに繋げると風がほとんどながれませんでした。
ゴミ箱の位置で少しづつ狭くなっていくようにすると負荷が少なく流れるようになったという結論です

まあ、フレキホースがかなり長いし上に押し込んでいくんで、どれくらい機能しているかといわれれば、なんともいえませんが・・・w

普段はタバコのヤニで部屋が汚れるのを防ぐために使用しています。
これもどれだけ効果があるかは微妙です!!

んじゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿