2018年7月20日金曜日

7/20

やっと平日が終わりました。
二日休むと平日が始まります(笑)

アドセンスとアフィリエイトのYouTubeを観てます。
どーなったらお金になるかってことは、なんとなくわかった気がしますが、どんな記事がなんとかかんとかみたいなこととか、わかりません!

まあ、気になることをネットで調べるんだから、その時に観てもらえる記事を書けってことでしょうけど誰かが書いてくれてるよねー
助かります(笑)

とりあえず自分は書くことがないので、まず今日何したか覚えとくのと何かと写真を撮る癖をつければいいのかと思います。

やってみよー  かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿