2016年7月18日月曜日

7/17

もう昨日になっちゃいましたが (いつもかw) 車触りましたー。

なるべく持ってるもの使ってやろーと思ってたのに、結局ほぼ買いました・・・。
持ってるのに・・・どこにあるのか見つからないんだもんなー。

3000円ぐらいはかかっちゃったよ。

とりあえず割れを補修してこんな感じですー。



この後色塗りましたが、もう暗くなってきてたので、ちょっと焦ってやって塗料が垂れちゃったりってかんじで、まだ途中です。

絶対乾いてないの分かってて、重ね塗りやっちゃうんだもんなーw
せめて、青を白にしてから家に帰りたかったんですww

そんで、今、車見てみましたが、やっぱ色の違いが目立つかも・・・。
もーちょっと白重ねるか、めんどいからクリアー塗るかどーしよー。
クリアー塗ったら同じかんじの色になっかなー?

んじゃ、またー

0 件のコメント:

コメントを投稿