2016年7月19日火曜日

7/18

ちわー

車はどーなったでしょー?w



こーなりました・・・。

結果としてはパテをもっとちゃんと削って段差無くしとかないとダメでした・・・。

今のところやり直す気はありませんw

思い返せば、一番ひどい割れだったところはタイヤハウスのカバーと繋がってて、そっちに引っ張られていた状態だったので、とりあえずはくっついただけでも良しとしてもいいかと思います。

ちょっと調べて買った接着剤では全然くっつかなくて、結局、アロンアルファゼリー状瞬間に頼りましたww

ちゃんとバラしてやるならできたかもしれないけど、そりゃあ大変すぎるし・・・。

あとは牽引部のカバーを買うかなー?
いらないかなー?
てか、カバーつけるための部分を切り取ったほうが見た目も良くなって楽かなー?

どーしましょー?
まあ、まずは放置で・・・w

んじゃーねー

0 件のコメント:

コメントを投稿