2018年7月29日日曜日

7/28 気づいた時にはこんな時間の件

あっという間に1日終了~。

今日は、家の図面の残りをやってみたぐらいかなー。

あと、髪切ってきました。
20分ぐらいで終了で速いし、1620円で安いし言うことなし(笑)

明日こそ、やりたいことやれるかなー?

そーいえば、Xboxってやつを初めて触ってみたー。
ゲームを録画出来るんだねー。そんなのあるなんて全然知らなかった・・・。
YouTubeに動画でもあげてみよーかなーって思った(笑)
けど、著作権とかよくわからないから、なんか不安な気がする。

まあ、気が向いたら試してみよーかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿