2018年7月31日火曜日

7/31 スポットエアコンの件

いやー夏は暑いよー。
アパートに住んで2年半になります。
エアコンはついていません。

まあ、風通しもいい場所だし窓開けて生活すれば、ありっちゃーありのよーな気もします。
どの部屋もエアコンの室外機見えないからそーなんでしょー。

自分は最初の夏から限界を感じて方法を考えました。
結果、導き出した答えは スポットエアコン っていうものを試してみるってことで。

トヨトミのスポットエアコンっていうのを買いました。
今となってはなくてはならない友です(笑)

これは、部屋を冷やすと水が出ます。
自分は2ℓのペットボトルでうけていますが、最近の暑さだと5~6時間ぐらいで溢れちゃうんじゃないかなー。
まあ、溢れる前に処理できてますけど。

あと、気を使って電化製品使わないとブレーカー落ちます(笑)

あと1か月ぐらい暑いかなー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿