2016年6月22日水曜日

6/21

ブログ毎日更新はなかなか大変だと実感しました。

明日でいいやの繰り返しで2週間ぐらいたってましたねー。

今後の予定としては、来月末の資格の試験のために勉強を始めようかと思っています。
その前に受験の申し込みをしなくてはなりません。
明日、行く気になったら行ってきます。

そういえば、今日は、初めて漫画の買取をやってみました。
朝、ネットでvabooってとこに申し込んだら夕方にクロネコヤマトが集荷に来てくれて持っていきました。
古ーいコミック450冊ぐらいと古いDVDを8本です。
荷物は着払いってことでタダなんですが送料分にもならない気がします。ってことは、査定0円かもしれませんねー。
まあ、送料の請求とかこなければ問題なしって気持ちで待ってみます。

んじゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿