2016年6月25日土曜日

6/24

資格試験に向けて勉強でもしてみよーかとネットの過去問を見てみました。

実技講習でテキスト使ってだいぶ勉強したので、ある程度はわかるものだと思っていましたが、完全になめてましたねー。

まったく分かりません・・・。
細かい名称や数字を覚えないと正解はわからないのです。
気が向いたらすぐやらないと(笑)


イギリスのEU離脱による株価の変動はすごかったですねー。
単純に午前中に空売りして、午後からは買っていったら、すごい稼げてたのかなー?
まあ、デイトレーダーの皆さんのブログ見ても、そんなにうまいこといってる人はなかなかいないみたいですけどねー

そーいえば、昨日、安物のエアブラシ、コンプレッサーセットとか買っちゃいましたー。
届くのがどんなものかちょっと楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿