2016年6月23日木曜日

6/23

今日は家にずっといましたー。

実はこの間までデイトレードしてましたー。
結果としては二か月で10万ほどマイナスです。
まだ、続けたいのですが訳あって一時撤退します。
また、できる環境が整えば再開したいと思います。

デイトレード、とても面白かったです。(勝たないと言う権利もなさそーですけど)
動きの激しい銘柄じゃないとデイトレードは成立しないと勝手に決めつけ、ほとんどマザーズでやってました。
最後のほうはブランジスタの動きすごかったですねー。
Yahooファイナンスの掲示板見ながらリアルタイムの動きを見て、各々の考えを知る・・・面白いw
こんな事やってんじゃ勝てないっすよねー。
とりあえず、自分のルールってのを考えてみよーと思ってます。

んじゃーねー

0 件のコメント:

コメントを投稿