2016年7月6日水曜日

7/6

ちわー

昨日のブログ更新後、Google AdSenseの申し込みをしてみましたー。

落ちました・・・w

結果発表はやいですね。ありがとうございます。が、残念です。
ちょっと調べてみた結果、打つ手なしのよーなので、とりあえずはこのまま続けてみることにします。
まあ、この程度のブログでは全然ムリだったということは分かりました。

何度もチャレンジできるのかもしれないので、できるならまたやってみたいと思います。

審査の基準ってのは記事数と文字数ですか?
毎日、なるべく長い文章書いていれば審査通過しますかー?
ブログの内容も重要ですかー?
もし、閲覧者の人数が関係していたら、そーとーハードル高いですねー。
ってことで、やってみます。

基本、下調べ足りてませんよねww

そーいえば、このブログを書き始めたとき作成内の収益ってとこでAdSenseにチャレンジはしていました。
その時は最初の画面の入力の時点で認められませんでしたが、何が変わったのでしょうか?
昨日はGoogle アナリティクスも触ったのでそれで申請が可能になったのかもしれませんねー。
理解していないので、ただただ謎です・・・すみませんw

とりあえず、やってみますー

んじゃー





0 件のコメント:

コメントを投稿