2016年7月9日土曜日

7/8

今日はほぼ寝てましたーw

ちわー、ダメ人間です!

有吉ジャポン観てたら考えさせられますねー。
ラーメン屋のオーナー店長のやつです。
合格者は真一郎さんでした。ムリのよーな気がします・・・。頑張ってください。

自営業は大変ですよねー。
確実に赤字にならないよーにする難しさ・・・。

飲食店のよーなサービス業だと、とにかくまずは集客力が必要でしょー。
だって俺、引きこもり系で外出たくないもんwww
美味しいご飯、毎日でも食べたい!
俺・・・コンビニ弁当好きだし、速いし、家でゆっくり食べれるしw

ってことは、家族や友人とどこ行くーってなったときに選ばれる店になるのがいいのかなー。
俺が行くか考えるとしたら、ちょっと酒飲む居酒屋なら考えるかなー?
家ではまったく飲まないので、たまーに外で飲むなら美味しいと思うねー。
ツマミも好きなもん食べれるしねw

結果として、俺って食べ物に興味無いほーだよねー。

最近は、一般人をターゲットにしているバラエティー番組が多い気がします。
周りの普通の人は何してんのかなーってかんじで視聴率とれるのでしょーかねー。
まあ、面白いと思います!

ってか、バラエティーとか夜アニメだいたい観てますww

んじゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿