2018年7月23日月曜日

7/23 引っ越し業者の件

今日、妻が俺の住んでるアパートに居たときに敷地の草刈りをしている人がいたのでミニトマトを持って行ったそーです。

すると、そのうちの一人がアパートの大家さんだったそうで(初対面)、今までのお礼など話をしていたら、部屋の受け渡しが来月15日をすぎて20日ぐらいになっても家賃は半分でいいとのことだったそーです。

正直、どーせ1カ月分の家賃払うんだから小物は暇みてボチボチ運んでもいいかと思っていましたが・・・
ってことで、間に合うように引っ越ししよーとなり本格的に引っ越し業者を決めようとなったわけです。

たぶん、無料一括見積をしたんでしょう。
すぐに電話が5件ほどあったそーです。

明日、2件業者が見積もりにくるそーです。
どこが安いんでしょー?どれくらいの金額がかかるんでしょー?

部屋、片付けるの考えるだけでテンション下がるけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿